スポンサーサイト





三連休は・・・

ご無沙汰しております。
最近はいろいろ忙しく、更新できずにいました。
金曜日から次男が体調を崩し
土曜日の運動会にはぎりぎり参加したものの
早退して病院へ直行・・・点滴・・・
そして三連休は嘔吐下痢でした。
火曜日も体調いまいちでお休み。
私もついでに風邪ひきかけました。
水曜日は保育園に行きましたが
木曜日はまた体調不良でお休みです。

保育園で嘔吐下痢が流行っているんです。
長男は鼻水をたらし、咳をしながら
なんとか低空飛行で頑張っています。
小さい子どものいる皆さん、季節の変わり目って
体調崩しやすいですよね。
気をつけても、病気になる時はなりますから
がんばって乗り切りましょうね。

全く関係ありませんが
本日付で私の異動辞令が出ました。
今までとは全然違う仕事になってしまいます。
頑張れるかなあ・・・?

ブログランキングに参加しています!
  今日もよかったらクリックお願いします。

人気ブログランキング





コメント

大丈夫ですか

小さなお子さんがいらっしゃる家庭では風邪が次々に回っていくと聞きますもの。
あまり無理しないで下さいね。

異動辞令って?
どんな仕事をされてるのかしら???

息子さん、大丈夫ですか?
嘔吐下痢大変ですよね!
うちの子も昔、脱水になって、入院したことがあります。
子供が小さいと、病気をもらってくるから
母も気おつけてくださいね!!

せっかくいい天気だったのに残念な3連休でしたね!

辞令、全然違う仕事ですか?
そりゃ~大変だく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

皆さん、コメントありがとう!!

>BOUM!さん
これからの時期は保育園内で
風邪のキャッチボールが始まります。
うつしたりうつされたり・・・
お互い様ですが、軽症ですむ子と
入院までしちゃう子と様々です。
なんとか頑張って乗り切りたいです。

今まではお口まわりの商品開発をしていました。
今度の部署は日本で前例がない医薬品を
日本に導入するためのなんたらかんたら・・・
何のことだかさっぱり分かりません。
出張が減るそうなので、そこはうれしいです。

>junさん
嘔吐下痢はひとまず落ち着きました。
クラスのお友達もかなり保育園にきています。
子ども自身が病気するのも大変ですが
おとなにうつると家族共倒れですから
そこは気をつけています。
入院だけは避けなくてはね。

新しい仕事はBOUM!さんへのコメントにもかきましたが
まだよくわかりません。
来週半ばくらいから徐々に説明されるようです。

こんにちは

昨日はケーキをありがとうございました。
マスヲさん作と聞いて、びっくりです(笑)
異動は、大変ですね。
主人も4月に異動でしたが、いまだに苦労してるようです。
がんばってください!

ガンバレ!!

サザエさん今日は。
大変な三連休になってしまいましたね~~。
その後如何でしょうか・・・・?
集団生活の中では裂けられない問題でしょうな~~。
しっかり直してあげてください。
サザエさんも体調に気をつけてください。

移動辞令・・サザエさんを見込んでのことでしょう・・大丈夫ですよ。
新しい職場で頑張ってください。
応援します。

お子さんお大事に。

コメントありがとうございます

>わでいさん
昨日は本当にお疲れのところ
こどもたちの相手をしていただき
ありがとうございました。
実はあのケーキはずっとマスヲ担当で
私はこの前作ったのが初めてだったのです。
わでいさんも作ってみませんか?
レシピ差し上げますよ。


>かのこさん
大変ご無沙汰しておりました。
次男はもうすっかり元気になっています。
これから風邪のシーズンなので
まだまだ油断はできません。

異動はまだ完全ではありませんが
徐々に移りつつあります。
今日は新しい目標設定ミーティング。。
みんなが何を話しているのかさえ
まだわかりません。
がんばってついていきたいと思います。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

