スポンサーサイト





バトン・・・?

息子の保育園の同級生メープルちゃんのパパ、わでいさんから
バトンが回ってきました。。
こういうの苦手なんですが、がんばって書いてみます。

●回した人に叫ぼう
見せて!見せて!手品見せて!!

メープルちゃんのパパ、わでいさんはマジシャンなんですよ!
「パパのマジック」はこちら

●今食べたいものを叫ぼう
杏仁豆腐!
すきすき大好き。すごく好き。

●好きな動物の名前を叫ぼう
わん!わん!わわん!!!(犬です)

●好きな言葉を叫ぼう
何とかなるよ!何とかなって!何とかなれっ!!!


●口癖を叫ぼう
「もお~・・・」
 よく息子に向かって発してます。

●叫びながら歌を歌おう
「♪どこでも行ける。きっと行ける~。
  赤から黄色、黒から白へ~
 お~~、ネガイヨカナエ、いつの日か~ 
 そうなるように、生きてゆけ~!」
    by B'z


 学生時代、車を運転しながら一人カラオケで
 絶叫していました。ほんとに絶叫してた。
 信号待ちで横断歩道の人に振り返られたことあり・・。


●自分について叫ぼう
「元気だしや~!」
 最近疲れ気味なので。体力回復できる魔法がほしい。。


●将来の夢について叫ぼう
「ダンサー!」
 無理だって。無理だって。。もう無理だって。
 いいのよ趣味でも、踊れれば。


●夕日に向かって叫ぼう
「はじけた~い!」!!
 何を?どう?どこを?どう?
 おなかの、ボタン?いやいや・・・。


●回したい5人を叫ぼう
・sumileさん よかったら受け取ってやってください
(以前、バトンを受けておられたので・・・)
そのほか、どなたでもいいです。いかがですか?


↓ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキング



ふう~・・・ちょっと疲れました。



コメント

こんにちは

むりやり回してしまって、すみません。
B'zを絶叫されてるサザエさんが、想像できません(笑)
手品は、いつでも!

夕陽に向かっては

やっぱり
「阿呆~」!
根っからの関西人かもしれない。

>わでいさん

いえいえ,恥ずかしいながらも
楽しい気持ちです。
今は2児の母で、社会人なので
そうそう叫ぶこともできません。
叫ぶとすれば「こら~!!」とか
そういうのばっかりですね。
また久々に絶叫したいです。
手品はまたぜひ見せてくださいね。

>BOUM!さん

夕陽に向かって叫ぶのは
「バカヤロ~」だと思っていましたが
関西では「阿呆~」だったんですね。
大阪に来て10年目。
そんなことも知りませんでした。
大阪のおばちゃんへの道は遠いな~。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叫びバトン

サト♪さんから、いただいてきました、叫びバトン。力のかぎり叫びます!●回した人に叫ぼう 「AAP!」 ウルフルズの合い言葉。●今食べたいものを叫ぼう 「ハンバーグ!」 いつもいっしょ(*^^*)●好きな動物の名前を叫ぼう 「小次郎!」 飼ってたハツカネズミの名前

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

