スポンサーサイト





東京のホテル

最近、東京出張が多いサザエです。
サザエが所属しているグループはメンバーが大阪2名東京2名です。
管理職がそれぞれついて、全員で6名。
はじめはネット上で会議をしていましたが
やはりコミュニケーションが希薄になるということで
時々は会議のためだけに出かけることがあります。
やはり直接会って話さなければ伝わらないことはあるもんだと
つくづく思います。

前回泊まったホテルはこちら
⇒ ホテル龍名館東京

東京駅の目の前で移動に便利でした。
落ち着いた内装も広いベッドもいいのですが
一番気に入ったのはシャンプーの香り。
くらくらするほど素敵な緑茶の香りでした。
売っていたら買いたいくらい。。。
お値段がお高めなのが、ちょっと難点。

今回の出張で泊まったのはこちら
⇒ ホテル サードニクス東京

東京駅から15分ばかり歩きますが
八丁堀駅の目の前なので、この駅を利用されるなら超便利。
サザエは東京駅から歩きました。
東京の事務所が八丁堀にあるので
朝起きたらすぐに行けるんです。

サザエが泊まったのはビジネスシングル。
デスクもライトもついているので
仕事だってできちゃいます。
ベッドは広々、程よい硬さ。
フロントで入浴剤をもらえるので
それを入れてお風呂をのんびり楽しみました。
今回は2泊したのですが、快適だったわー。
また、泊まってみたいけど
もうそんな機会はないかも・・・と寂しい気持ちです。

ブログランキングに参加しています!
 ぽちぽちっとクリックありがとうございます。
 人気ブログランキング

でも、一番寂しいのはお庭の時間がまったく取れていないこと。
そろそろつるバラの誘引もしなくちゃですよね。




テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

コメント

おめでとうございます

サザエさん明けましておめでとうございます。
お仕事がお忙しいご様子ですね。
東京出張も楽しんでいらっやるようで 安心しました。

お仕事に家事に子育てにと大変でしょうが
頑張って下さい。
お体には充分お気をつけてね。

>まよこさん

あけましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

東京へは仕事で行くものの
「母」とか「妻」の仕事からは解放されているので
その点はリラックスできます。
会社の仕事としては、緊張してやってるんですけどね。

もう少ししたら時間が取れるようになる予定なので
それまで病気せずにがんばります。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

