スポンサーサイト





プレゼント情報

↓ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキング






さっき見つけましたが、今日が締め切りでした。
皆さん、懸賞って当たりますか?
私はぼちぼち当たります。
一番大きかったのは、金沢旅行ですが
お茶1ケースとか、ワインセットとか
先週は出したのも忘れていた子供服が届きました。。



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

懸賞

懸賞の応募ときどきします。
で、たまに忘れた頃に届きます♪
金沢旅行、すごいですね。
大物は当たったことないですね。
最近当たったのは「餃子の王将」のお食事券でした(^^;

>lancia様

使えるものが一番ですね。
旅行も子供がいる今となっては
当たっても困るかも。。。
薄型テレビとか洗濯機とか
本当に欲しいものは当たりません。
欲があるとだめなんですね。

すご~い

わ~、すごいの当たってますね。
わたしは小物ばかりです。
いや~、よく考えてみたら小物にしか応募していませんでした。
今年は大物狙いでもしてみようかな。

>ぐーママ様

いいじゃないですか。
小物でも、欲しいものなら。
懸賞って忘れた頃に届くのが
うれしいですよね。

大物って本当に欲しいものじゃないと
当たってから困ることもあるんじゃないかと
最近は小物ねらいの私です。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

