スポンサーサイト





やれやれです

↓ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキング



今日もお庭のこととは無関係です。すみません。
4月から保育園に入った次男(3ヶ月)が
早速熱を出していました。
月末には職場復帰の予定なので
何とかがんばってもらいたいものです。
それより前に16日から4日間、久米島旅行が決まりました。
ぎりぎりの予約で何とか取れたのでこれもぜひ行きたい!
職場復帰前のご褒美というか、
これでしばらくがんばれというエサなのか・・・
自分も家族も体調管理万全で臨みたいところです。

ブログの更新もぼちぼちがんばりますので
これからも皆さんよろしくお願いします。



コメント

こんにちは。
3ヶ月でも、発熱するんですね。大変だ!
ウチも、奥さんと娘が調子悪くって、元気なのは私だけというありさまです(笑)
4月の環境の変化は、やっぱりストレスになるようで・・・
旅行前に、調子もどられるといいですね。
楽しんできて下さい!

久米島

久米島、いいですね♪
私は仕事で2度ほど沖縄(本島)に行ったことはあるのですが
遊びで行ったというのはないんです。(離島も含め)

楽しんできてくださいね。

>わでい様
0歳児クラスでも昨日は4人しかいませんでした。
みんなお熱が出たりして休んでいたようです。
今朝行ってみると、ぼちぼちと復帰しているようで
にぎわっていました。
次男はとりあえず入院だけは避けようと
早めの病院、大事を取ってのお休み・・と
大変気を遣っております。
これも旅行のためですから~!!
わでいさん宅も、皆さんお大事になさってください。


>lancia様
私も沖縄は2回ほど行ったことありますが
離島に行くのは初めてです。
ほんとは海外に行きたかったのですが
思い立ったのが最近で
ちびのパスポートが間に合わず
沖縄ツウの夫の友人から勧められて
久米島に決定しました。
クメジマホタルが見られるかもしれないらしいので
楽しみにしています。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

