スポンサーサイト





新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
お正月期間中、すっかりパソコンから遠ざかっていました。

撮りためた写真もあるので
少しずつご紹介できればいいなと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています!
 ぽちぽちっとクリックありがとうございます。
 人気ブログランキング




このカラムの左にアマゾンの本紹介カラムがあるのですが
そこに載っている本が気になっています。
「ものぐさガーデニングのススメ」という本。
なんだか私にぴったりな気がして。。。



コメント

ご挨拶

サザエさん今日は。
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していました。
お正月は楽しかったでしょうね・・。
今年も宜しくお願い致します。

写真のUPを楽しみにしています。
ランキング頑張って下さいね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

明けましておめでとうございます。
アマゾン、開くたびに変わるのかな?
ものぐさ・・・の本が出てませんでした。
私にはこれ以上ものぐさはしないように、ということかなぁ?(^^;

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。
ご実家で新年を迎えられたのですね。
今年も東京、神奈川の様子を紹介しますね。

あけまして おめでとうございます

少し前 本屋さんでサザエさんの気になってる本 購入しました
もしかしたらこのページで目にしてたのかも・・
納得と思うことがかかれてました が まだ全部読んでないです
あれ どこにしまったのかな??
ほんとのものぐさを露呈したようです

今年もどうぞよろしくおねがいします

あはは

こんばんは。
今年初めてコメントさせていただきます。今年もよろしく~☆
アマゾンの本、書店で見かけたとき、このブログのタイトルを思い出しましたよ(笑)
でもお忙しい中、工夫とアイディアでガーデニングされてるサザエさんが「ただのものぐさ」じゃないことはちゃんと分かってますから(^^)
今年も沢山のアイディアガーデニングを楽しみにしてます。
参考にさせて下さいね!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

写真のUP 楽しみにしていま~す

明けましておめでとうございます
・・・ってもう鏡開き。  早いですね~
我blogの初のお花はロウバイ この温かさでやっとつぼみが膨らみ始めました。
昨日は梅祭り会場へ~  まだ2部咲き程度でしたが・・(^ー^* ) フフフフ
今年もよろしくねぇ

>かのこさん

おそくなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

ランキング、またまたすごーく落ちていましたので
ぼちぼちとがんばりたいと思います。

>地場さん

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなり、すみません。
またお邪魔しますね。

>lanciaさん

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなり、すみません。

アマゾンの本は開くたびに変わるようです。
たまに「ものぐさ~」の本は出てきています。
lanciaさんはものぐさじゃないですよ。
今年も素敵なお庭を期待しています!

>mitiさん

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなり、すみません。

すでに購入されていたのですね!
読んだ感想をぜひお聞かせください。
私も書店で見かけたら、読んでみます。
今年もよろしくお願いします!

>えみぽんさん

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなり、すみません。

私はただのものぐさです。あはは。。
本のタイトルで思い出していただけるなんて光栄!
今年も素敵なバラのお庭を見せてくださいね。
私もバラデビューを着々と狙っています。

>ミントママさん

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなり、すみません。

ほんと、あっという間にお正月は終わってしまいましたね。。
またお邪魔しますので、今年もよろしくお願いしますね。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

