スポンサーサイト





試験も終了!

寒くなりましたね。。
すっかり秋です。
ガーデニングシーズンになってきました。

先日、日曜日ですが
無事に知的財産検定の試験が終わりました。
やっつけの勉強しかできませんでしたので
結果はあまり期待できませんが
とにかく終わってよかったです。
試験があるってことがものすごく心理的に負担だったんです。
勉強しなきゃいけないのに、時間がぜんぜん取れないとか
時間が取れてもすぐに眠くなっちゃうとか。。
いろいろストレスでしたが、それももうおしまい。

でも秋になって日が短いから
朝早く家を出て、夕方暗くなってから帰る私の生活では
お庭の写真をとる余裕もありません。
次のお休みにはぜひ・・・。
そう思っています。

ブログランキングに参加しています!
 ぽちぽちっとクリックありがとうございます。

人気ブログランキング



コメント

ご苦労様

サザエさんこんにちは
本当にご苦労様でした。

日が短くなり気分的に忙しいですね。
写真を撮る時間も短くなりました。
お勤めしながらではなおの事でしょうね~。
それでコウテイダリアも・・
バリバーヒマワリは結局どうなりましたか・・?。

マリーゴールド綺麗ですよね。
ハイビスカスも咲いているようですし
トマトもゴーヤも・・・暖かい証拠ですね。
温暖化良い事もあるようですね。(笑)

少しゆっくりしてください。
お風邪ひかれませんように・・。

無事に終わってホットしましたよね。
よかったですね。
我が家の主人も屋外広告の試験を先日受けてました。
サザエさんと同じような状況で苦労していました。
仕事しながらの勉強って、ホント大変だと思います。
サザエさんは育児もあるし。
ご苦労様でした^^

サザエさん 終わったのね
短い時間をやりくりしてのお勉強は大変だったでしょうね
ご苦労様でした

ほんとに日に日に日没が早くなります
私も4時前に社をでても家についたらもう暗くなりかけてます
庭に出れる時間がうんと少なくなりました

明後日は晴れのようですので 御互い 庭仕事に勤しみましょうね

試験(〃^∇^)oお疲れさま~
ホント、日が短くなって、水遣りするころには、真っ暗って事もよくあります。

コメントありがとう!

>かのこさん
こんにちは
試験は無事に終わりましたが、仕事が忙しくて
なんだかバタバタ生活です。
結局、土日も写真はとれず。。
ご心配いただいていたのに
しっかり風邪をひいてしまいました。やれやれ。。

>みなとさん
ご主人も試験を・・おつかれさまです。
仕事しながらの勉強、ほんと大変です。
それを思えば、学生時代、勉強だけしてりゃよかったんだから
楽だったんだろうか・・・?
でも試験の嵐だからやっぱり大変か。。
いろんな意味で大人になってからの勉強は
本気度が違いますね。
だからがんばれるのかも。。

>mitiさん
こんにちは、ほんとに日が短くなりましたね。
今日は庭仕事にいそしみたかったのですが
それもままならず。。
休日といえどもなかなか思い通りになりません。
でもこれからは庭に力をためる作業が増えますね。
蚊もいないし、いや、少ないし、じっくり取り組めそうです。

>junさん
こんにちは、日が短くなりましたね。
水遣り・・・最近まったくやってないです。
今気づきました。。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

