スポンサーサイト





知的財産検定、再び。

寒くなりましたね。
突然、初冬って感じです。
ついに今朝ほかほかカーペットをつけてしまいました。。

さて、7月に受験した知的財産検定を再び受けることになりました。
→以前の記事はこちら

科目試験を受けているので、2回に分けて受検するのです。
今回は前回と違って、全く知識のない分野なので
かなりあせっています。。

問題集もやってみて、10問解いたところで正解は1問のみ。。
かなりやばそうです。
試験の日にちは11月4日。
もう切羽詰まって、詰まって・・・

ということで、またしばらくブログはお休みするかと思います。

ブログランキングに参加しています!
 ぽちぽちっとクリックありがとうございます。

人気ブログランキング

9月半ばからおたふく(長男 → 私 → 次男)があったし
保育園の行事(準備も)や試験があったりして、
なかなかゆっくりできません。

またパールハウスに行きたいと思っているのに~~~。

あきになったらレーシックも受けたかったのに、無理っぽいです。。



コメント

こんにちは

今日は楽しかったです。
試験に病気に行事に、お忙しいですね。
ご無理なさいませんように。

>のんたさん

こちらこそ、ばんごはんごちそうさまでした。
子供たちも楽しく遊べて満足だったようです。
週末のマジック、楽しみにしていますね!

了解しました

サザエさんこんにちは。
がんばってください。!!
おたふくが治った事が良かったですね。
色々つづきますが若さでゴーゴーです。
こころから応援しています。
そして再開待っています。

お体にはお気をつけてくださいね。

>かのこさん

こんにちは、かのこさん
ご無沙汰しております。
すみませんが、しばらくお休みします。
かなり勉強が進まずあせっています。。
若さ??残り少ないですが、がんばります!

試験゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

>junさん

ありがとう~~~!!
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

