スポンサーサイト





ラムズイヤーの花

昨年は葉っぱばかりでつまんないと思っていた
ラムズイヤーの花が咲きました。

H190606ラムズイヤー


シルバーの葉っぱにビビッドなピンクの花でした。
これ以外にも何本か茎が立ち上がっていて
まだまだ咲きそう。。

楽しみだわ!

ブログランキングに参加しています!
 ぽちっとクリックありがとうございます。

人気ブログランキング

今年花が咲かなかったら、もう抜いちゃおうかと思っていたけど
急にかわいくなってきました。

葉っぱのやわらかさも格別な気がします。
ほんと、ふわんふわんです。
気持ちいい~~。

子供たちにも触らせてあげると
そのふわんふわんの感触を
楽しんでいました。

早くも蚊が出てきているので
この葉っぱの効果を確かめたいと思います。




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ライズイヤー

サザエさんおはようございます。
このお花オープンガーデイングで見たことあります。
思い出しました。
シルバーのふわふわの葉っぱがいいですね~。
見事に咲いてよかったですね~。
土と愛情の賜ですね。
お花が紫で気に入りました。

サザエさん所は珍しいお花が多いですね~。
お陰で楽しめます。

写真にラズベリーが写っていますね。パクリ。(笑)

>かのこさん

シルバーの葉っぱ、ほんとにふわんふわんなんですよ。
触って気持ちいい葉っぱです。
長男がお隣の奥さんに「これふわんふわんやで」
なんて言っていました。
うちは珍しいの多くはないですよ。。
このハーブも良く売っていますしね。

ラズベリー、昨日6個取れました。
おいしかったです。うふふ。

ラムズイヤー

ラムズイヤーの葉ってふわんふわんなのですか~
触ってみたい~~
シルバーリーフの間から咲いているピンク色の花がかわいいですね♪

>lanciaさん

はい。ふわんふわんですよ!
お店で見かけたら触ってみてくださいね。
こどもも喜ぶさわり心地です。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

