スポンサーサイト





憧れのももいちご!

ずっと気になっているももいちご。
やっぱりあの時買っておけばよかったかな?
なんて思うこともしばしば・・ → 幻のももいちご
しかし先日、スーパーに行った際にまたみつけました。
憧れのももいちご。。。
今度は2つで698円になっていたけど
気になっていたので思い切って買ってみました。

H190411ももいちご.jpg


丸っこくて桃みたいといわれれば
そう見えないこともないかな・・・?

私が買ってきたのは庶民用のもので
その隣にあった高級品は2回りくらい大きかったです。
それは買ってきたものよりも丸っこく
本当に小さな桃のようでした。(スモモ??)
お値段はかなりお高く、30個くらいで1900円!!!

とりあえず、気になったので
すぐに食べてみました。

気になるお味は・・・




期待が大きすぎました


おいしいことは間違いないですが
私としてはあまおうの方が好きかも。

あ、私が買えなかった大きいももいちごは
もっともっとおいしいのかもしれませんね!


しかし、気になっていたことが解決できて
よかった、よかった。

ブログランキングに参加しています!
 ぽちっとクリックありがとうございます。

人気ブログランキング

ももいちご2つで698円・・・
我が家で買ういちごにしては
お値段高めだったのですが
そんなことはちっとも気にせず
こどもたちがばくばくと食べてしまいました。。
やはり、子供には味よりも量が大切なのかも。



コメント

ももいちご

可愛くって美味しそうな名前で
余計に試してみたくなりますよね。
産地によって色々な名前が付けてあると思いますが
静岡イチゴは、章姫とか紅ほっぺが美味しいです。

>tkgardenさん

紅ほっぺも章姫も食べたことあります。
どっちもおいしいですよね。
ただここ大阪・箕面の普通のスーパーでは
あまり見かけないです。
何だか私、いちごマニアみたいですね。。

初めまして。イチゴの香りに釣られてやって
まいりました。(笑)

30個程で1900円とは、お高い。。
生産者の事を考えれば、まぁ、こんなものでしょうか。。

期待しすぎて、食べたら、普通じゃんて事あるね!!
でもやっぱり、大きくて箱入りの苺は凄くおいしいですよね!
でも、食べないで後悔するよりは
どんなものか試したい!!

コメントありがとうございます

>ringopapaさん
はじめまして。
イチゴの香りがしましたか・・・??
自分で作ると、ものの値段がどんなものか
わかってきますよね。
でも1900円は買えないかな。
よろしければまたいらしてくださいね。

>junさん
箱入りのイチゴっておいしいの??
残念ながら私は食べたことがありませ~~ん。
試す勇気もありませ~~ん。
誰か贈り物にくれるといいけど。。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

