スポンサーサイト





春が来ている

実家から久しぶりに我が家に戻ってくると・・・

庭に春が来ていました! 

チューリップやヒヤシンスが咲き
アーモンドも満開です。
クリスマスローズの花も増えていました。

思わぬところからムスカリが芽を出し花を咲かせていました。

フリージアのつぼみも膨らんでいます。

暖冬のため今年は枯れなかったグレコマが
花を咲かせていました。

あちこちでお花が咲いており
春の雰囲気いっぱいです。

楽しい季節になってきました。

ブログランキングに参加しています!
 ぽちっとクリックありがとうございます。

人気ブログランキング

みなさんのお宅はどうですか?
今日は雨の大阪ですが
寒くないので春の雨という感じです。
これで桜のつぼみも膨らみますね!




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

我が家も、ちょっと見ないうちにいろんなお花が
咲いてて、びっくりです。
ホント楽しい季節になってきましたね!
庭にいてもぽかぽか陽気だし
気持ちいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私の実家も箕面です!!これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

こんにちは

サザエさんこんにちは~、ご無沙汰しております。
最近いよいよ本格的に暖かくなってきて、一気に庭も動き始めましたね。
早春の芽吹きの季節も良いけれど、凄いスピードで成長を始める今の時期も大好きです。

それにしても雨ばかり降って嫌になっちゃいます。
ここのところドカッと降る雨が多いですよね。

お知らせ!

ブログお引越ししました。
http://junnoohanatati.blog98.fc2.com/
リンク変更。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

いろいろやってたら、分けわかんなくなちゃって
新たな気持ちで1から始めることにしました。

コメントありがとう!

>junさん
3月になっても寒かったのに、最近一気に春になりましたね。
お花のつぼみがぞくぞくと膨らんできて
もうわくわくです。
お庭にいても気持ちいいですね!
ブログ心気一転ですね。
がんばってください。


>はなまるさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
ご実家が箕面・・今はどちらにお住まいですか?
またお立ち寄りくださいね!

>にゃ~にゃさん
ご無沙汰しておりました。
体調が良くなってきたのかしら??
それにしても雨が多いですね。
しかもかみなりまで鳴っちゃって、、
でも確実に春が来てますね!
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

