スポンサーサイト





あけましておめでとうございます

ずいぶん遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。

私は昨年の確か3月からこのブログを始めました。
始めの頃のを読んでみると
なんだかカタイです。

使い方もよく分からないころに
まちがって全然関係ないところへトラックバックを
送ってしまったのでした。

ひやひやしながらすぐに謝りのコメントを入れたところ
なんと逆に相互リンクのお誘いを受けて
とてもうれしかった覚えがあります。
それが早起きさん。。
本当にありがとうございます。

それから時間がたつにつれて
いつも見せてもらうブログができたり
逆によく見に来てくれる方ができたりして
どんどん楽しくなってきました。

そしてあっという間の10ヶ月間。。
これからも読んで楽しかったり、ためになったりする
ブログを目指して頑張りますので
みなさんこれからもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
 応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキング





コメント

ご挨拶

サザエさん明けましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされ又普段の生活が始まっている・・?事でしょうね。

去年サザエさんに出会え本当に色々教わりました。
ありがとうございました。
年配のブログはマンネリ化していますので 若い人の繋がりを大切にしたいと思います。
今年もいい刺激を・・・・。
どうぞ宜しくお願い致します。
寒くなる折にて皆様のご健勝をお祈りしていますね。

あけましておめでとうございます。
お正月は如何でしたか?

私は去年の2月からブログを始めたので「同期生」ですね。
でっかいヒマワリや皇帝ダリア…
いつも見せて頂いたのですが、中々コメント残さずにごめんなさい~(^^;)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

いつもサザエさんのワイルド?なガーデニング、楽しみにしています。
巨大系、多いですよね。。。家では大きくなるものは場所がないのでこちらで見るとワクワクしちゃいます。

コメントありがとう!

>かのこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそかのこさんにはいろいろ勉強させていただいて
とても感謝しています。
今年はこどもが大きくなった分、少し余裕ができますので
もうちょっといろいろ手をかけていきたいですが
根がものぐさなのでどうなることやら。。
今年もよろしくお願いします。

>ふくりんさん
あけましておめでとうございます。
ブログ同期生なのですね・・・
それなのに信じられないくらい
ふくりんさんのブログは充実していて
うらやましいです。
私ももっと努力しなくては!!
ふくりんさんの繊細なガーデニングとは
対照的な位置にある私の庭ですが
これからもいろいろ勉強させてくださいね。

>lanciaさん
あけましておめでとうございます。
ワイルドな・・・確かにそのとおりですね。
今年は巨大系2つ植えて楽しかったので
また来年いろいろやってみます。
lanciaさんのところはかわいらしい系が多いですよね。
私もいろいろ刺激を受けています。
今年もよろしくお願いします。


有難うございます

サザエさん今日は。
今日は午前中晴れていましたが・・
凄い雨に見舞われ今は小雨状態です。
三連休のお天気が気になりますね~。

コメントの見つけに流石理科系の目を・・と
何時も感心します。
又色々違う角度から眺めて楽しくお付き合いください。
有難うございます。

あけましておめでとうございます。

サザエさん、こんばんは^^
いつもお子さんの一言が楽しいですよね。
我が家は、そろそろ憎まれ口をたたかれそうです。

育てたことのないお花が沢山登場して
勉強になります。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします^^。
私も昨年のお正月に実家で妹の友達のブログを見てはまり、それから自分もやってみようと現在に至っています。
とってもマイペースで自己満足なブログですが、温かいコメントを寄せてくださるのでとても楽しんでいます^^。
平凡なパートタイマー主婦の特別何の変哲もない記事ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとう!

>かのこさん
実は私自身はとても文系な人間で
よく「それはサイエンティストの発言ではない・・」との
指摘をもらってしまいます。
理科も数学も苦手で高校のテストはいつも30点とかよくて60点と
寂しい思い出ばかりです。
そろそろ受験シーズンですね。。
みんながんばってほしいです。
あ、話がそれました。
こちらは朝から雪でした。
ちょっと積もりましたが天気が回復してすっかりとけました。
早く春になってほしいですね。

>みなとさん
いらっしゃいませ。
うちはまだ憎まれ口はたたきませんが
「つっこみ」が入ります。。
親は中四国地方の人間なのに
こどもはすっかり関西人として育っているようです。

みなとさんのところはいつも素敵なグッズがいっぱいなので
ため息まじりで見せていただいています。
いつか素敵なものを飾れる家になりたいなあ。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

>hiyokoさん
hiyokoさんもブログ同期生なのですね。
意外でした。
「何の変哲もない」なんてとんでもない。
いつも刺激をもらっています。
今年もよろしくお願いしますね。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

