スポンサーサイト





テンプレート変更しました

テンプレートを再び変更しました。
3カラムのものにしたくて、前回のデザインに変えていましたが
なんだか重くなってしまって、
表示されるまで時間がかかりすぎていた気がしたので
軽そうなものを選んでみました。
テストではさくさくと表示されていたのですが
実際は・・・・

どうですか?
軽くなっていますか???

ブログランキングに参加しています!
 応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキング




コメント

八重咲き皇帝ダリアの先輩・・・

サザエはん こんばんわ(^o^)
今日蕾を発見しました(*^_^*)
華奢な身体故、果たして咲くのでしょうか?
先輩のご意見を・・・

OKです。

大丈夫です。 かる~いですよ。 今日はずいぶん寒くなりましたね。そろそろ霜よけ考えなくちゃ。

>hanasakiさん
こんにちは。
実はまだうちも咲いていないのです。
そろそろかな・・と思ってからが長いですね。
咲いたら必ず報告しますので
hanasakiさんも報告してくださいね。

>kiyo_mimoさん
よかった。軽くなっていて。
なかなか表示されないとイライラしませんか?
私、いつも自分のページ見るのにイライラしてたので
軽くなってうれしいんです。

こんばんは

前のテンプレートでも、ウチでは重くは感じていなかったので、
あんまりわかりません。
ごめんなさい。

こんばんわ。

うちも前ので重く感じていなかったので分からないです。
レモンマリーゴールド、名前から色がレモン色なのかと勝手に想像
したのですが葉の香りがレモンっぽいということなのですね。
170cm
にもなるのであればかなり高く育つのですね。

コメントありがとうございます

>わでいさん
そういっていただけると助かります。
やっぱりなかなか表示されないのはいらいらしますから。
もしかしてうちのパソコンがいまいちなのかしら??

>lanciaさん
lanciaさんところでも、わでいさんところと同じく
特に変化がないってことは
やっぱりうちのパソコンがいまいちだったのかなあ。
ううん。。みんないいのを持っているってことかしら??

レモンマリーゴールド高性種は、お花はマリーゴールドですが
本当に大きくなります。
寒さにも強いのか、まだ青々していて
花もたくさん咲いていますよ。

す言えば

サザエさんおはようございます。
急に寒くなりましてね~~。
お風邪気をつけてくださいね。

皇帝ダリア頑張っていますか・・?。

テンプレートが変わった様ですが 
かのこおばさんのリンクの仕方が悪くって
今まで更新を探すのが一手間要りました。(笑)
今日はスムースに入ってこれました・・??。


>かのこさん

すみません。いろいろとご苦労を掛けてしまったようで。
今度は大丈夫でしょうか?
納得のいくテンプレートって
なかなかないものですよね。。
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

