スポンサーサイト





【速報】巨大ヒマワリガリバー11

ガリバー咲きました!
今朝、家を出る前に確認しました。
黄色というよりはオレンジ色に近く
空に向かって咲いていました。

直径は15cmくらいでしょうか。
なにしろ、3m以上も上にあるので
よくわかりません。

そして、空を向いているので
花の顔は全く見えません。。

ああ、どうなっているのかなあ。。
早く下でも咲いてくれないかなあ。。


今日もしも早く帰れたら
写真を撮ってアップしたいと思います。
でも、また真っ暗になるかも・・・。

ブログランキングに参加しています!
 応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキング




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

オオーw(*゚o゚*)wガリバー咲いたんですね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お花が見える位置で咲いてくれるといいですね!
ガリバーは?夏のお花?なんですか?
この時期に、咲いてるってすごいですよね!
がんばってもっと咲いてほしいですね!

応援にきましたよ~^^
開花おめでとうございます。

コメントありがとうございます

>junさん
ありがとうございます。
うれしいのですが、花の顔は全然見えません。
今朝見ると、もうひとつ咲きそうでした。
ガリバーは夏の花だと思っていましたが
どうやら秋のお花のようです。
もうしばらくは楽しめそうです。

>早起きさん
ありがとうございます。
なかなか時間がとれず
花の写真を載せられませんが
今夜には載せたいと思っているので
また見に来てくださいね!
Secret

プロフィール

サザエ

Author:サザエ
○R40女性。
○夫、長男(10)、次男(8)の4人家族
○2003年2月現在の家に引っ越してきてから手探り、体当たりで庭造りをはじめる。なるべくお金をかけずに、小さなことからコツコツと・・・(ただし、手間はかけない)というのがモットーです。
⇒1年間限定でロンドン北部に在住。ガーデニングはお休みしてます。もうひとつのブログやってます。⇒ ロンドン ウッドサイドパークの生活便り
⇒ 2011年4月に帰国。荒れ果てた庭を細々と手入れ中です。休みの間にすっかりサボり癖がつき、なかなかお庭が回復しないで困ってます。

ランキング

よかったら応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

アクセスランキング

人気記事ランキング

